7月25日に47トレーディングさんから予期せぬ連絡をもらい、今日で2週間😅

その間にBSCCのサブフレーム交換に伴い、その他必要なパーツ交換が着々と進み、完成しましたと連絡をもらいました👍


サブフレーム


ラバーコーン比較


ピカピカのF足回り




エンジンマウント・ブッシュ・ブーツ・ラバーコーン等、この際だからと絶対交換しなければならないパーツの他にも交換した結果、当初の見積もりより予算は大幅にオーバーしましたが、足回りが新品になり新車の乗り心地と安全安心が手に入ったと思えば予算オーバーも仕方ない👌

知らなかったんですが、リアには車高調がついてなくストロークが大きくなるとラバーコーンの安定が悪くなるらしくリアにも車高調を追加するとなると・・・

47トレーディングさん計らいで、なんと新品車高調をプレゼントしてくれることになりました



「ありがとうございます~」😭

そんなこんなで、今週10日の午前中にお迎えに行くことになりました🫡