梅雨時期、雨だというのに先週は兵庫県丹波篠山市に出向き、今日は和歌山は紀の川市へ😬

私はというと、今年度で退職を迎えるにあたり、郊外で第2の人生をのんびりと暮らそうかと身分不相応な考えが浮かんでしまった😅

かと言って、一般に言う「田舎暮らし」をする勇気もなく、少し田舎で車を少し走らせればスーパーだったりホームセンターに病院とかがあるところを検討中👍

兵庫県丹波篠山の町並みはお城跡がある城下町でよかったんですが、縁がなかった💦



目的地の和歌山県紀の川市へは早く付いたので、和歌山ラーメンでお腹を満たしました🍜








待ち合わせの物件に到着😊







今回の和歌山の物件は今年3月目でカフェを営んでたログハウス☕️🍰

退職後にカフェをするかどうかは別として、中々いい雰囲気なんで前向きに考えようかと思ったら、先客がいて審議中だとか💦

運があれば購入したいですがね🫡