関西地方、去年の梅雨入りは6月6日だったようですが、今年6月半ばになっても梅雨入り宣言無し😅

週間天気予報を見ると来週中には宣言かって感じ💦

ならば、今週にAnniversaryで出かけとかなければ乗れなくなるかもって事で、いつも通りの5時起きで6時に朝食を済ませて暖機運転👍



目的地はながら気行ってない京都にあるカフェセブンにしました☕️

大和川線、西名阪、名阪国道を得て無事到着😊



テラス席には顔見知りのSEVENオーナーさんが既に来ていて、私は4番目😊





いつものモーニングセットを注文してステッカーやバッチを購入👍



ブォーンと愛知県ナンバーの1台のセブンが入って、私から見えるテラス席に。

どっかで見たような感じと思いつつもお話しするとYouTubeのTADさんでした😊



(緑からブラウンメタリックに全塗してて、わからなかったー)😅

カフェセブンに来うると誰かしら知り合いがいたり、初対面でも共通の趣味があるおかげで毎回楽しみがありますね👍







今回は遠回りせず、暑くなる前に帰ることにしました😬

走行距離は178㎞、酔心は3時間半✨

そうそう、ペダルカバーから熱気を吸い出すブロアー「全然ちゃう」✨✨