皆さんご存じの通称「みんカラ」って車やバイクのSNSがあるんですが、私は登録していないけどセブンのみんカラ仲間で集まってツーリングに行くのでと和歌山のイベントで知り合ったセブン乗りでローバーMINIも所有している(軽四のエンジンにスワップ)田中さんって方からセブンだけのツーリングにお誘いいただき、私達は4台で参加することにしました😊

集合場所は和歌山県の京奈和道にある「かつらぎ西SA」に8:00なので、いつも立ち寄る道の駅「くしがきの里」に7:30に集合👍


くしがきの里に到着したら、既に皆さん到着してました😊



トイレを済ませて、「かつらぎ西SA」に到着した頃には十数台のセブンが😬







そして、次々と集まり19台が集結✨

約半数の方はイベントやカフェセブン等どこかでお会いしたことのある方達で一安心👌

中々、これだけのセブンを一斉に見ることが無いので気分は盛り上がります✨✨✨

今回のルートは高野山から龍神スカイラインを南下して龍神村、日高町を上がり御坊市にある「うなぎのみむら」さんで昼食をすまし、白崎海洋公園までのルート👍

奥之院駐車場がいっぱいだったので、一旦路上に止めトイレ休憩😊









お次は「ごまさんスカイタワー」に立ち寄り、474号線で「水の都 龍遊」を経由して「うなぎのみむ」さんに到着😊



駐車場が狭いため第3駐車場?



注文したのは「うな丼の上」肝すいとうざく付きで2,000円😋



どうやら白崎海洋公園は観光客で混雑していることで、美浜町にある「産湯海水浴場」に場所を変えての記念撮影📷








今日一日、楽しい経験させてもらいました~👍

それにしても皆さん、結構飛ばしますが、私の場合は車の性能より腕がついていかないと痛感💦

でも無理してクラッシュはしたくないので、普通に「走る・止まる・無事帰宅」をモットーにセブンライフを楽しみます🙇

今回お誘いしていただいた田中さんをはじめ、ご一緒した皆さん「ありがとうございました」🫡

本日の酔心は10時間、走行距離は339kmとよく走った~👋