夏眠と称して、毎年夏はAnniversaryに乗らない・・・😅
いや、暑すぎて乗れない🥲💦

Instagramには仲間たちと楽しそうなツーリングや単独ツーリングを楽しんでいるSEVEN乗りの方がいらっしゃるが、私の場合足元の熱気と直射日光に精神的にやられてしまい絶対乗れない😰

なので、毎年暑いと限界を感じた時点でガレージの中でゴソゴソメンテを行う様にしています

😊




ブレーキのダスト清掃にパット面取、エアークリーナーを清掃してプラグ交換を済ませてたんだけど、もう一つ交換したいパーツは半年前から購入を検討しているULTRAのシリコンプラグコード「ブルーポイント」✨✨
現在もULTRAなんですが、交換して何年経つかわからないので交換したいと思いつつ少々お高いため、半年以上が経ってしまった😅

そんな矢先、少しばかりの臨時収入があったので迷わず「ポチッ」😬







注文から10日で手元に届きました👍
綺麗なブルーです。
翌日はタイヤを注文してたタイヤガーデンさんから連絡が入りワンサイズ太くした205/50R15のYOKOHAMA NEOVA AD09が入荷したとの連絡を受け週末に交換😊





新品タイヤは気持ちい✨


着々と夏眠のメンテ計画は進行中😃
後は勇気と手間のかかるアルミボディー傷消し作業を仕上げていきます👋