2か月前からエントリーしてた和歌山県は広川市で行われたクラッシックカーミーティング「BAMBINO」へ4月16日(日)いつもの田井中さんと金田さん、ご近所の干野さんと参加しました😊






2か月前のエントリーから何十回?何百回?天気予報を見たかわかりませんが、前日の15日(土)は朝から土砂降り💦

天気予報では未明に病んで16日(日)は晴れってことですが、少しずれたら雨が残るし降ってなくても道路はウエットでは何だか嫌だと心配していましたが、どうにか大丈夫👍

テルテル坊主さんありがと✨✨



待ち合わせの阪和道岸和田SAに8時10分前に到着したら皆さん既にご到着でした😅





田井中さんのお友達のロータスヨーロッパが紀の川SAに来るという事でトイレを済ませて出発😊

73ポルシェRSカレラに1700SSにヴォグゾールとanniversaryの4台が連なって走る姿
は「たまりません」🥴



紀の川SAで待つこと20分、偶然出会ったアルファロメオやポルシェ356のオーナさんと話している内にヨーロッパの方が遅れると連絡が入り会場に向け出発😃





会場には、全国の名車が100台集まりました👌
そこで、私の好きな車だけをスナップに収めて色んな方と車議談✨
これもイベントのいいところ👍













昨年秋に参加した高野山で行われる「ヴェトロ・モンターニャ」にチンクエチェントのパッセンジャーでご参加してた土岐さんが私たち4人へ地ビールのをプレゼントしていただきました
😊
なんて優しい方なんでしょう🙏

抽選で小学生たちをオープンカーの助手席に乗せクルっと走る催しがあったりと楽しいひと時な後は、山コースと海コースに分かれてプチツーリング





そこで前を走る田井中さんの1700SSがエンジンスツール💦

一応エンジンがかかったので会場まで戻りプラグ交換等で応急処置と古い車にはつきもののトラブルもありましたが、楽しいひと時を満喫👍
今回の走行距離は238km、酔心は9時間と満喫を通り越してヘトヘトな一日👋