絶好のSEVEN日和👍

8日の土曜日は寒くなって、冬に逆戻り感があったが今日9日は日の出からこの通りの晴天☀️





早朝のアラスカンマラミュートの散歩も清々しい季節になりました

頭の中では既にどこに行こうかと思案をしながら朝食を済ませ、足早に暖機運転をしながら先週は京都のカフェセブンに行ったから、今日は和歌山にしようとノーズコーンを南に向けていつもの道の駅「くしがきの里で」でコーヒーブレイク☕️





いつもは自称ホームグランドのフルーツラインを駆るのだけど、気持ちがいいので高野町から紀美野町へ足を延ばすことにしました😊



この映像、いつもは車体に付けてるInsta360GO2をキャップのツバに付けた映像なんですが、こちらの方がいいかも🥴

本日の走行距離は183km、酔心は5時間と今日も十分楽しみました👋