本日は会社を休んで3回目新型コロナウイルス感染予防ワクチン接種のため堺市産業振興センターに来ました😊




前回が去年の7月末だったので、7か月が過ぎたことになります。


幸いなことに、今のところ家族を含め、周囲には感染者がいません👍


コロナ過はいつまで続くのでしょうかね~😰


今日の昼食はどうしょうかと思案してたら、接種会場の近くにある

昭和49年創業の洋食屋さん「とんかつ・洋食、味の店一番」を思い出した😉





時計を見ると10:35、開店11:00なのでちょうどいい感じ👍


っていうのも、いつもお昼時には行列ができてるので中々入れない😅


少し早い昼食になりましたが待たずに席に通され、「ハンバーグ定食」と「トンカツ定食」で悩んだ挙句、オーダーしたのはやっぱり「トンカツ定食」😁







何故か、洋食屋さんに来るとトンカツが食べたくなってしまいます😋







お腹いっぱい、大満足✨✨✨

「ごちそうさまでした~」


トンカツのおすすめは、大阪市内の「味の洋食 ニューとん助」・「とんかつ本田」そして「とんかつ・洋食、味の店一番」と美味しいトンカツ屋さんがあります😉