雨すごい・・・ガーン

 

大雨とか台風とか、低気圧の時にものすごーーーい眠気に襲われる体質です。

もうだるすぎて、静止状態。

 

人によっては、低気圧で頭痛やめまいの人もいるみたいですね。

あまりに辛いときは、テイラックを飲むことにしてます。

1回4錠なのですが、試しに半分の量にしてみても即効きでした!!

しかも漢方成分なので安心です。

 

 

 

それにしても、小林製薬さんのネーミングはいつも分かりやすくて素晴らしいおねがい

 

 

テイラックは、

ってイメージなのかな笑い泣き

 

 

 

そしてうちの猫さん。

 

カシャカシャぶんぶんで遊んでます。

結局、あれこれ試しても、このおもちゃが最も優秀!

カシャカシャぶんぶん素晴らしいおねがい

 

壊れてもすぐに変えられるようにセット買いで常にストックしてます笑い泣き

 

 

 

途中から、疲れたのか寝ながら遊んでだらだらするチャチャでした・・・