みなさまこんばんはチョキキラキラ


5月も下旬となりました。

最近、まわりでは風邪が流行っているみたいです。

私もセキがとまらなくて大変です・・・・・ガーン


皆様はいかがですか!?



neco**ネコトラ猫(通常)ねこちゃん。オトン10neco**ネコトラ猫(通常)ねこちゃん。オトン10neco**ネコトラ猫(通常)

今日の画像は、タイ・バンコクの猫さんです。

灼熱の暑さだったタイ・バンコク。

昼間は普通に歩くと熱中症になりかねないので、

現地の人たちは、日陰でのんびりと休んでいます。

犬や猫たちもこんな風に日陰を探して寝ています。

日中に無駄に体力を消耗しないための知恵ですね音譜



まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-タイ



ここで宣伝です目

このような画像(文字無し)1000枚以上を、下記のサイトで見ることができますので

ぜひご覧くださいニコニコ音譜


ドキドキスマートフォンの猫サイト「ニャンと猫ねこ」ドキドキ

「ニャンと猫ねこ」サイト内では、1000pixel以上の高解像度画像がダウンロードできます。

種類別・色別・地域別などで、猫が検索できますよ!!

毎日できる「猫おみくじ」もあります。

入会していただくと、画像の中に、文字は入りません音譜

au one IDを取得していただければ、iPhone(アイフォン)でもご利用頂けます。


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-ニャンと猫ねこ

「ニャンと猫ねこ」

アクセスはこちらからneco**ネコトラ猫(通常)ねこちゃん。オトン10

http://sp.nyanneko.jp/

サンプルもありますので、ぜひスマートフォンでアクセスしてくださいね!



ドコモ

dメニュー 

→ きせかえ/待受画面 

→ 壁紙 

→ ニャンと猫ねこ


au

au one 

→ メニューリスト 

→ きせかえ・待受 

→ ニャンと猫ねこ


ですニコニコ よろしくお願いいたします。




読者登録してね



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!



ドキドキスマートフォンの猫サイト「ニャンと猫ねこ」ドキドキ
「ニャンと猫ねこ」


アクセスはこちらからneco**ネコトラ猫(通常)ねこちゃん。オトン10

http://sp.nyanneko.jp/


【公開中の猫一覧】

北海道の猫/秋田県の猫/山形県の猫/宮城県の猫/福島県の猫/長野県の猫/新潟県の猫/富山県の猫/石川県の猫/群馬県の猫/埼玉県の猫/千葉県の猫/東京の猫/東京下町の猫/神奈川県の猫/江ノ島の猫/山梨県の猫/京都の猫/大阪の猫/愛媛県の猫/真鍋島の猫/広島県の猫/福岡県の猫/相島の猫/藍島の猫/能古島の猫/長崎県の猫/沖縄県の猫/石垣島の猫/竹富島の猫/波照間島の猫/ベンガル/ソマリ/ラグドール/ラガマフィン/メインクーン/スコティッシュフォールド/オシキャット/エキゾチック/アメリカンカール/ブリティッシュショートヘアー/ロシアンブルー/ノルウェージャンフォレストキャット/ペルシャ/アメリカンショートヘアー