こんばんは!ニコニコ


今回は猫の全身のびストレッチの写真を連続でお届けしますラブラブ


全身をふるわせて、あくびをしながら、いろいろな体の節をのばしていく様子は、

みなさんも、見たことあると思いますが、写真で瞬間を見ると面白いものがあります。


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-ストレッチ


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-ストレッチ


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-ストレッチ


うーん。きもちよさそう。。。

猫はこうやって、毎日体をのばしているわけですが、

人間も、ストレッチは忘れちゃ行けませんよねっあせる


私も、少し運動してから寝ることにします。・・・・・・するかな?べーっだ!



★プチ宣伝

携帯サイト「どうぶつZOO館」では、

なかよしねこ特集」を期間限定でお届けしています。


無料の待受画面もたくさんありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-なかよしねこ

アクセス方法キラキラ

http://zookan.jp/  ←携帯電話でアクセスっ!!