猫の写真を整理していたところ、時間が少し違うのに、

「 あれ?同じ写真なの? 」っていうのがありました。


アスファルトの上を歩く、茶トラちゃんの画像なのですが・・・、


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-茶トラ


わかりますかー?えっ


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-茶トラ


次の写真を見ても同じ感じ。

でも、1枚目の写真と違うことは背景で分かりますよね。


移動しても、出している脚の位置、角度などが、ほとんど同じ姿なんですよね!


試しに、1枚目と2枚目の写真を、背中の位置に合わせて50%づつで重ねてみました!!

(別に、ひ・・・・・ひまなわけじゃないですからねっっっ。)


まちねこダイアリ presented by どうぶつZOO館-茶トラ

あ、違うのは、右前足と、左前足くらいで、 あとはほとんど位置が同じーーーーーーDASH!


・・・・・ニコニコドキドキ



ただ、それだけです・・・・・・。



ではまた来週パー