つる、鶴、朱鷺。 | くじら、丸呑み。

くじら、丸呑み。

なんかいろいろ


標高14cmのホイップクリームに突っ込んでクリームまみれになって死にたい気分だ。

気分を害したわけではなくて気分がいいんですよ。

睡眠というのは大事ですね。
摂らないと元気が無くなる。
そんでもいい時もあるけどね。

いろんなときがあるんですわ。
朱鷺 朱鷺。

こうして夕闇を見ながらごろごろしていると
みんな沈んでいくような
ふかふかのソファにみんな吸い込まれて居なくなっちゃうような

そんな気がしないでもない。
けどそんなこと言ったってしょうもない。

リアルはリアル。
さぁ楽しみましょう。

出来栄えはよくない。
出来栄えのよくないパズルのような
ぐうぐうのろのろした飼い猫が牛乳で描いた絵のような

そんな出来栄え。

最大限の努力。
そんなもんさぁ努力なんて底無しだからなんかこーあいまいでいいかげんな言葉だよね。

風鈴が鳴って風鈴を割って輪っかをかけてそれを夢に観て遊園地へ行ってショッピングに行ってアイススケートに行って動物見てひとりで古代の魚を観る。

青暗いどんよりした照明の中得体の知れない古代の魚達が前を泳いで行く。
奇天烈な形の魚たち。
魚は日本人も外国人もわからないよ。

そんなわけで長くなりましたが寝返り打ってひっくり返って布団から落ちるみたいなのそんな日々。夢想。
夢想集団。

そんな現地。
なに現地?

勘ぐった所でどこにも行きつけはせぬ!
ははははは!!

ではでは。
おやすみなさい~。