あなごさん、虹の橋を渡りました | ZOOオフィシャルブログ

ZOOオフィシャルブログ

ごぞんじですね!ZOO
「オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます」
ZOOからのオススメ&おとく情報を随時発信していきます!
新着情報、イベント情報、タレント動物のリリース情報など、お楽しみに~。

いつもZOOプロを応援してくださる皆様、そしてあなごを愛してくださっている皆様にお知らせがあります。

2019/8/13未明、あなごは虹の橋を渡っていきました。

本当に静かに眠るような最期でした。

皆さんも驚く21歳という長寿で、病気もせずいつまでも美しく、私たちのアイドルでした。

本当に皆様に愛されて…先日迎えた21歳の誕生日にもたくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
最期はのんびり静かに過ごし、普段過ごしている自分のベッドで眠りにつきました。
悲しい感情は言葉にしなくても誰もが感じておりますが、今はあなごと出会えたことに感謝しております。
 
すでにお見送りは終わっておりますが、応援してくださっていた皆様に感謝の気持ちをこめてお別れの場を設けたいと思います。
8/15(木)~18(日)
10:00~18:00
ZOOスタジオ(渋谷区南平台3-5 Jazoo渋谷302) ※オートロックになっているので202をお呼びください
 
ご都合がつく方はぜひお立ち寄りください。