レモン お店デビュー! | ZOOオフィシャルブログ

ZOOオフィシャルブログ

ごぞんじですね!ZOO
「オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます」
ZOOからのオススメ&おとく情報を随時発信していきます!
新着情報、イベント情報、タレント動物のリリース情報など、お楽しみに~。

2/24に生まれたサモエド、レモンちゃん
ついにお店デビューしました爆  笑
今は【ZOO四谷】にいますラブラブ
お母さんはカモンちゃん、おばあちゃんは現在ドラマ「インハンド」やKis-My-Ft2さんの「FREE HUGS!」にも出演中のサモンちゃんニコニコ
すでにサモエドスマイル全開ラブラブタレント性バッチリのレモンちゃんですイエローハート

 

将来が楽しみのレモンちゃんキラキラ
皆さんと一緒に成長を楽しんでいきたいと思っていますラブ
ぜひ会いに来てくださーいあしあと