ハッピーバースデー! | ZOOオフィシャルブログ

ZOOオフィシャルブログ

ごぞんじですね!ZOO
「オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます」
ZOOからのオススメ&おとく情報を随時発信していきます!
新着情報、イベント情報、タレント動物のリリース情報など、お楽しみに~。

昨日、1/15はブリティッシュショートヘア、ネオくんのお誕生日でした誕生日ケーキ


おじさんのように見えますが、まだ2歳ですウインク

このネオくん、知る人ぞ知る有名猫ちゃんなんです猫
NHK「ごごナマ」のネコ編集長として毎日番組に生出演中ルンルン
昨日の番組内でもお誕生会をしてもらいました誕生日帽子贅沢なことに、MCのみならずゲストの純烈さんにもバースデーソングを歌ってもらいました爆笑

スタジオ前のお知らせボードにもピンクハート

皆さんに愛されているネコ編集長ですラブラブ

生放送出演後にはZOOスタッフからのお祝いですルンルン


もちろん手作りケーキです誕生日ケーキ



美味しすぎて止まらニャいチュー

皆さん、ありがとニャーラブラブ