ZOOプロメディア情報~♪ | ZOOオフィシャルブログ

ZOOオフィシャルブログ

ごぞんじですね!ZOO
「オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます」
ZOOからのオススメ&おとく情報を随時発信していきます!
新着情報、イベント情報、タレント動物のリリース情報など、お楽しみに~。

こんにちは~ZOOの案内人、パコですラブラブ


陽射しに包まれて眠さMAXです照れ

さて、今日は明日の「猫の日」に向けて各テレビでZOOプロのキャットスターたちが紹介されるのでそのお知らせをしますラブ

なんと!すべて2/22(月)オンエア

5:25~フジテレビ「めざましテレビ」
『ココ調』コーナーにてあなごちゃん出演

5:50~日本テレビ「ZIP!」
『HATENAVI』コーナーにてあなごちゃん出演

8:00~日本テレビ「スッキリ!」
『ピンナップ』コーナーにて、あなごちゃん・春馬くん出演

8:00~TBS「白熱ライブ ビビット」
『ビビトピ』コーナーにて、あなごちゃん・春馬くん出演

9:50~フジテレビ「ノンストップ」
あなごちゃん紹介

※内容は予告なく変更することがあります



チョーてんこ盛りですね爆笑
時間も重なっていてテレビが何台あっても足りないくらい!?
皆さんぜひご覧ください~ハート
パコも明日に備えてたくさん寝まーすzzz
(え!?寝すぎ?てへぺろ