ぼく!&メメちゃん | ZOOオフィシャルブログ

ZOOオフィシャルブログ

ごぞんじですね!ZOO
「オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます」
ZOOからのオススメ&おとく情報を随時発信していきます!
新着情報、イベント情報、タレント動物のリリース情報など、お楽しみに~。



こんにちは~ぼく!ポョ音譜

今年の干支、ヒツジのメメちゃんにもう会いに来てくれたかな~はてなマーク

ぼく!ともとーっても仲良しでいつもこんな感じラブラブ





ぼく!優しく見守ってるんだポョラブラブ



走る姿がチョーかわいいメメちゃんに会いに来てポョ~音譜

↑(「ウォーリーを探せ」ならぬ「ぼく!を探せ」にひひ

見つけた方はZOO新宿に教えに来てポョ~ドキドキ