フクロウの博士より | ZOOオフィシャルブログ

ZOOオフィシャルブログ

ごぞんじですね!ZOO
「オールペット界をリードする最高のシステムにてペットに関するすべてのご相談に応じます」
ZOOからのオススメ&おとく情報を随時発信していきます!
新着情報、イベント情報、タレント動物のリリース情報など、お楽しみに~。



こんにちは、メンフクロウの『教授』です本

いつもZOO恵比寿の店内でみんなの動きを観察していますメガネ

あ、ちなみに暗い表情に見えると思いますが、ただいま考え事をしています・・・。

決して眠いわけではないですよ、眠いわけでは・・・あせる




ふむふむ・・・こちらはゴールデンレトリバーの女の子帽子

10/12生まれなのです。

ぬいぐるみを抱っこしてカワイイ寝姿ですねリボン


おっとビックリマーク寝顔を見ていたら起きてしまいましたあせる

「んニャ、なんだニャはてなマーク


この子はソマリの男の子宝石ブルー8/25生まれです。


他にもZOO恵比寿にはカワイイ動物たちがたくさんいます目

わたくし、『教授』にも会えますのでぜひ遊びに来てくださいサーチ