賞状とビデオ観賞 | ぞーいちろうの備忘録

ぞーいちろうの備忘録

説明を入力してください


飾ったった!
親子全員。

息子は来年18になるんで3段を取りに行くみたい。


柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 柔道 

義母が気を効かせて
「空手の試合テレビでやるみたいやから撮っといたで」
とフルコンの試合を録ってくれてた。

俺のお袋も弟も試合テレビでやんでと教えてくれたけど、空手でも別もんやから!

とかいいながら、見てみる。
直接打撃戦痛そう滝汗

近間からの蹴りとか速いのなんの!それをさばけるからスゴいのなんのびっくり

ko制はオモロイね。見てるほうも白熱する。
昔見た印象よりもコンビネーションが増えてる気がする。間合いももっとベッタリくっついてた気がする。

伝統vsフルコンをイメージしながら見てたけどあんな懐に入る度胸ないわ(笑)

さすが全日本(新極真)見ごたえがあった。