昨日コマラジに行ったら、リスナーの皆様からの
花束やお手紙、たくさんの「楽しい時間をありがとう」
のメッセージやツイートに迎えて頂きました。
全国から。。。本当に嬉しかった




こちらこそ「ありがとう」だよ!
みんなの支えのおかげでコロナ禍やいろんなこと乗り越えて
来ることができたと思う
「エレメンツオブラブ」は最終回ですが、
私の歌い手人生はまだまだ続きます。
いろんな方法でみんなと繋がっていきたいなぁ。

この番組にゲストで出演してくださった皆様、
コメントをくださった皆様、
吉田ディレクター、まゆちゃん。
みんなと繋がれる機会をくださったコマラジ。
そして番組を愛して聴いてくださった皆様に
感謝です。



これからもよろしくお願いいたします。

#コマラジ
#zoocoeol
#聴いてくれてありがと
さぁて、3月31日第5月曜日22:00~
コマラジZOOCOの「エレメンツオブラブ」最終回となります!
みんな〜是非参加してね。
「感謝の気持ちいっぱい」でお届けします。



#zoocoeol
メッセージは
monday@komae.fm
(番組名を書いて送信お願いします)
コマラジは、PC,スマホアプリリスラジなどで
全国で聴けます

https://www.komae.fm/
(多くの海外の国からも聴取可能なようです
アクセスしてみて下さい!)
●ネット配信:https://www.jcbasimul.com
●スマホアプリ:レディモ(Radimo)
https://musicbird.jp/cfm/radimo/

#コマラジ
ず~っと応援してくれている詩永さんが
私のFBアーティストページを制作してくださいました。
ありがとうございます!



自分でも情報を一緒に更新できるとのこと。
勉強ですな。
亀くんのようにゆっくりですが、自分では全速力!
頑張ります。
皆様よろしくお願いいたします。

アーティストページZoocoはこちら↓

https://x.gd/fb_page_zooco

詩ちゃん、ありがとぉ~!

いろんな人に助けてもらってばかりだな💕

#zooco