ライブハウスの匂いが好きだ。
夢とか笑顔とかワクワクとか挫折とか
いろんなものが染み付いてる。(娘っ子のライブにて)
私の原点に行ってきました。


皆さんから温かいメッセージやプレゼントに感謝。

淡路島に嫁いだ同級生からからたくさんの「玉ねぎ」
「お世話になった人に配りん!」バリバリ三河弁。
はいっ、お世話になったご近所に配らせていただきました。


そしてバイオリニストのYoda Ayaさんから
大分のお味噌!美味しくいただきました。

それから画家の野崎淳之介さんが、以前制作して頂き
なくなってしまった「アルくんおでかけバッグ」
描き直してプレゼントしてくれました。


世界にたった一つのこのバッグ。やっぱり似てる!!可愛いっ
本当に嬉しかったです。



皆様、ありがとうございます。

尊敬するシンガーの藤原美穂さんから
マイク、ヘッドフォン、ORBのマイクケーブル、
衣装が届いた。(いつでもライブできる用意セットだぁ)


「私がいつかまたZOOCOと歌いたいという気持ちを
憶えていて欲しいの。笑顔で会える日を夢見て」
とメッセージと一緒に。。。
シンガーがまだ自分でも使うであろう大切なマイクを
くれることの「大きな意味」を受け止めてます。

ZOOCO少しずつ復活中。
その前に煤のダンボールの荷物と格闘中。

ぎゃんばるぜぃっ!


#笑顔で会えるように
#復活中
#ご心配をおかけしております