今回のジャケット写真やアー写を
撮影してくださった宮原夢画さん。
尊敬するカメラマンです。


私が大好きなブランド「Yohji Yamamoto」
やたくさんの雑誌やCMを撮影されている
大忙しのカメラマン。
そしてヘアメイクはデビュー当時からお世話になっている
濱崎さんこと濱ちゃん!

世界中を飛び回って撮影されているチーム。
日本にしばらくいらっしゃらない時期があったので
「どこで何の撮影していたんですか?」と
聞いたら「まだ言えないんだよ~」のお言葉。
その全貌を知ることになるニュースが。。。



2024年ワールドカップの日本代表
「Y-3」のデザインのユニフォームの写真。
カッコ良すぎるっ!!
人間を内面まで映し出すようなその写真。感動です。
チーム夢画が撮影したこちらのユニフォームを日本の
みんなが着て応援する日が来るんですね。
楽しみです。


私のジャケット写真ももちろんカッコよく進行中。
皆様、楽しみにしていてね!
#宮原夢画
#yohjiyamamoto
#日本代表ユニフォーム
#30周年のジャケもお楽しみに