30周年アニバーサリー企画イベント「Heyanomi」
無事終了しました。
過去の映像や、あの頃のお話と音楽を語りながら
ゆったりと歌わせて頂きました。

応援してくださる皆さんより自分にとっての
ご褒美になっちゃった。。。みたいな
素敵な時間を過ごさせて頂きました。




お越し頂きました皆様、参加ミュージシャンの星川さん、
そして神林君、K-Muto。そして娘っ子。


CCO17周年でお忙しい中、たくさんの
我儘を聞いて下さったスタッフの皆様。
それから、自分のお店が超忙しい時に、
フードで盛り上げてくれたケイズ。
私は幸せもんだなぁとしみじみ感じました。
大渋滞で唐揚げを取りに行って、お店に入るのが
遅れ、スタートが遅くなって。。。しかも。。。
大幅に時間を喋りすぎてオーバーするという。。
手探りで色々とお客様にご迷惑かけちゃったなと反省。
そして、、、、選べるお土産付き!なのに。。。
お土産を渡せなかった方がいます。
CCOにリストをいただいております。
ZOOCOホームページのコンタクトから
どうぞご連絡ください。
送らせて頂きます。
大変失礼いたしました。

改めて、
真っ直ぐ歌っていこうと思います。
皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
#zooco
#heyanomi
#30周年記念イベント