〜新宿LOFT歌舞伎町移転25周年記念〜
“MINAMINO ROCK FESTIVAL 2024”
終了しました。
南野さんが今でも仲間と作り続ける時間はとても温かい。
私に、人の繋がりや愛を信じさせてくれる空間です。



やぎっち、そして参加メンバーのミュージシャンの皆様、
来てくださったお客様。ありがとうございました。
南野さん、私にこんなに素敵な歌う場所を与えてくれて
ありがとうございます。

ご挨拶できなかった皆さん、失礼いたしました。
そして転換時間約15分くらいなのに、バッチリ曲を理解して
気持ち良く歌わせてくださるロフトのプロ姿勢なスタッフにも
毎年頭が下がります。



まことさんの笑顔嬉しい

キースさんの言葉にいつも元気をもらいます

VERTUEUX最高でした

チームトライアド!

そしてコマラジへ急遽メンバーの星川薫ちゃまと神林祥太君と
狛江に移動して生放送で生演奏!
たくさんのメッセージ&ツイートに感謝。


またろうさんの番組のゲストでいらっしゃっていた
大尊敬のシンガー大野真澄さんにも久しぶりにお会いできました。


そして星川さんは今夜も沁みるギターだし、神林くんの初ラジオ出演。
リスナーの皆さんからも「声がちいちゃ〜いっ」といじられて
笑いっぱなしでした。
いろんな急遽に対応してくれる吉田ディレクターとアシのまゆちゃん。
ありがとぉ。
そしてその後、南野さんに改めてご挨拶と仲間に会いに
ロフトのオムライスを食べに戻ったよ。
チームトライアド!!懐かしくて温かいメンバーとも
語り合えた時間。
「頑張るぞ!」って思える1日だった。

そして。。。あれから12年の帰り道、みんなのために飾ってあった
父の遺影を、大切にしっかり抱きしめるように連れて帰った
娘ちゃんの背中を、私は絶対に忘れない。



#MINAMINOROCKFESTIVAL2024
#南野さんありがとう
#コマラジ
#zoocoeol