撮影無事終了!
カメラマンの宮原夢画さん、ヘアメイクの濱ちゃん
そしてスタイリング&衣装制作のまなみ姐、


もう一つの衣装のいっち〜。アシスタントの
キョイちゃん。
皆様に心からありがとう。

「30年歌って来て、体も変化して色々自分では
気になることはあるかも知れないけど、
そのまま、ありのまま、変わらない
ZOOCOちゃんのヤンチャな姿が、とっても素敵だと思う」
って、デビューの時以来の長い付き合いの
へメイクの濱ちゃんの言葉。
自分には突き刺さった。
これで良いのだ。そしてこれが良いのだ!
ヤンチャ万歳。
輪島塗のかんざしとバレッタと両方とも
身に纏い撮影させて頂きました。
出来上がったら、八井さんに報告しよう。


私の大切なものは、「人」なんだと
改めて感じる30周年のみんなのサポート。
夢画さん、そして皆様、お忙しい中ありがとうございました。
楽しみっ!

#30周年撮影
#宮原夢画
#ありがとうございました
#zoocoの恩返し
#八井浄漆器本店