TOKYO FLOWER CARPET 2024
セレモニーにて「明日という名の種をまこう」を
初披露で歌わせて頂きました。

たくさんの皆さんの能登への想いを感じて感動でした。
シュークのお二人が振り付けしてくださり(さすがです)、
2回目のステージでは、お客様も一緒に歌って
踊ってくださいました。
それにまたまた感激。
皆さんの熱い思いが詰まった作品。
このタネが巻かれた瞬間に立ち会えたことに感謝。
涛華堂 八井 浄漆器本店様に「歌うときに着けたら
写真を送ってくださいね」
と言われていたので、しっかりと髪を久々に結ってもらい
輪島塗のかんざしを指して、職人の皆様の魂と
一緒に歌わせて頂きました。
八井様、後日写真と映像をお届けしますね。


職人の皆様と見ていただけたら嬉しいです。



寬仁親王妃信子殿下におかけいただいたお言葉も
一生の思い出になりました。

参加された皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、
藤川さん、ありがとうございました。
皆さんと一緒に歌えて嬉しかったです。

#明日という名の種をまこう
#涛華堂八井浄漆器本店
#TOKYOFLOWERCARPET 2024
#1つの種を蒔きました
#広がっていきますように