西麻布にて打ち合わせなのに、、、遅刻しないように
高速に乗ったら間違えて羽田の方?まで行っちゃったよ。。。
カーナビに騙された?これが。。。太陽フレアの
影響か?日常も道も迷ってばかりの私ですが、
戻る時にレインボーブリッジから見た
青空が綺麗だったから、まぁいいね。

昨夜の「ZOOCOのエレメンツオブラブ」生放送
聴いてくださりありがとうございました。
ゲストはレジェンドドラマーの宮脇JOE知史さん
でした。


小学校から菜箸で箱を叩き、中学にて
ドラムに没頭。
スタジオから漏れる練習している音を
たまたま聞いたプロデューサーに
44マグナムに加入を勧められた話。
高校ですでにツアーを回っていた話。
Hideさんとのエピソード。。。
全て、びっくりするお話ばかりでした。
曲中に、たくさんサウンドのこだわりの
お話も聞いちゃいました。
たくさんのツイート&質問。
追いかけられなくてすみません。


そしてJOEさんファンの皆様から
ラジオの聞き方がわからないという
たくさんメッセージをいただいていたのに
帰宅後気がつきました。
本当にごめんなさい!!!
JOEさんに許可をいただいたので
聴き逃した方のためにまとめて
ワロックフェススペシャルで私のYou Tubeに
トークを少しだけ抜粋してアップしますね。
聴けなくて悲しい思いしてらした方、
本当に失礼いたしました。
ワロックフェスが益々楽しみになったトークでした。

JOEさん、そして参加してくださった皆様
ありがとうございました。

吉田ディレクターもお疲れ様でした。

21時〜の「ムダゲンキミキ」の
石岡美紀ちゃまにも会えて嬉しかったよ〜。
すっぴん可愛すぎんだろぉ〜!!


31日は下北沢シャングリラに集合だわね!
#コマラジ
#zoocoeol
#宮脇JOE智史
#44MAGNUM
#hidewithspreadbeaver