昨日、カラスが頭の上を「これでもかっ!!」
ってくらいシャウトして飛んで行きました。
「カーカー」じゃなくて「グワァ~~~グワァ~~」
なんか嫌なことでもあったのかな?
何もそんなにシャウトしなくても。。。って
思ったけど、もしかして歌ってたのかな?
なんて思いながら。。。



さぁ、近づいてまいりました!
凄腕な匠ミュージシャン達の
濃い~時間。
私もあのカラス君ほどではありませんが
シャウトしたりしますぞ。

いろんな楽曲でカラフルだよ。
今回もまた違った景色が見られるんだろうなぁ~。
楽しみです。
残席わずかです!遊びにきてね。

「Other Soul Confidence」
Live at 経堂KING
2月24日(土)18:30open 19:00 start
Zooco : Vocal
Hoshikawa Kaoru : Guitar
Kakizaki Youichirou : Keyboard
Mori Tamon : Bass
Kojima Tetsuya : Drum
MC:3500yen+1Drink
Rock bar KING
世田谷区経堂1-5-6パルファム経堂B1F
予約等は090-8938-0843 谷口まで

#星川薫
#柿崎洋一郎
#森多聞
#小島徹也
#barking
#踊りましょう