ワンコの最近のお気に入り場所。
リビングの陽射しや影の向きが
変わってきたね。
ポカポカ日光浴。


最近はワロックフェスの歌詞を
覚えながらのワンコのお散歩に行く事が
多かったので
「悪魔の森の奥深く〜。。。」って
蝋人形の館のセリフを唱えながらの
散歩でした。すれ違った人は恐怖だったでしょうな。
今日は、「ひとり」を歌いながらお散歩したよ。
あの楽曲を発売前にコンサートで聴いた時の
衝撃と感動は忘れない。
頑張れ!ゆっくり頑張れっ!!
私も頑張る。

そして大好きなジェスティンデイビスへ
オーダーしたリングを取りに行って来た。

ジャスティンには愛がある。
男気と愛が溢れてる!!
しゃちょ〜さんのまさきんぐこと「加藤正樹ちゃん」
ありがとぉ〜。勇気百倍くれるシルバーリング。
2023年をこの子と走り抜けるぞぃ!


#時にはのんびりして
#自分に優しくしてね
#JUSTINDAVIS
#大好きだぁ