4月からコマラジの「ZOOCOのエレメンツオブラブ」は
第2月曜日の22時〜にお引越しです。
皆様、引き続き参加&メッセージやツイート
お待ちしてます!
これからも愛してねぇ〜。
今月は4月10日月曜日22:00~生放送です。
お引越しの最初のお客様はピアニストの
秋田慎治君です。


鍵盤王子!!と私が呼び続けているしんちゃんの
5/17リリースされるアルバム
「Sincerely Grateful」からのの素晴らしい楽曲たち。

そしてレコーディングの裏話や参加されている
数々のサポートライブのお話(特に個人的には憧れの
矢沢永吉さんの話、、、むふふ)などなど、
たくさん聞きたいことが溢れます。
生演奏&歌も久々にご一緒にしたいなぁ〜と
企み中。
皆様、美しい音色の「鍵盤王子」の時間を
楽しみにしてて下さいね。
秋田慎治君への質問
「私を音に例えたらどの音?ww」とか、
リクエストこんなの弾いて〜などもお待ちしてますよ。
コマラジは、PC,スマホアプリリスラジなどで
全国で聴けます

https://www.komae.fm/
(多くの海外の国からも聴取可能なようです
アクセスしてみて下さい!)
●ネット配信:サイマルラジオ検索
     http://www.simulradio.info/
●リスラジ
メッセージは
Twitterは、
#zoocoeol
メッセージは
monday@komae.fm
(番組名を書いて送信お願いします)
#コマラジ
#zoocoeol
#秋田慎治
#鍵盤王子
#何でこんな個性的な
#音色が響くんだろ?
#そこも聞いてみよ