昨夜のコマラジZOOCOの
「エレメンツオブラブ」
聴いてくださった皆様、
メッセージやツイートで参加
してくれたみんな、
スタジオに応援に来てくれた方々、
そしてゲストの黒沢 薫さま!!
楽しい時間をありがとうございました。



メッセージ読みきれなかった。すみません。
スタジオに甘くて優しくてちょっぴり
お茶目な黒ぽんのハッピーオーラが
溢れてました。
出会った頃からずっと努力家で
いろんなことへのアンテナ張りまくりで
グルーヴに乗るように、
しなやかに前進するエネルギーに溢れた人。
いつもゴスのメンバーに会うと
「私も頑張るぞいっ!!」って思う。
大切な仲間。
心に残った名言。。。
「自分を好きでいたいから努力する」
それと。。。
「俺はモテたいんだ」
ミュージシャンのあるべき姿に感動。
黒ぽん、ありがとう!
お互い来年は30周年なんだね。
そして、、、SOYSOULCD発売20周年。
You Tube映像、SOYもアップして
いきますよ。
吉田ボーイディレクターも
お疲れ様でした。

来月のゲストは
現在THE STARBEMS(ザ·スターベムズ)
かつてBEAT CRUSADERS(ビート·クルセイダーズ)
作曲、プロデュースなど様々な活動をされている
音楽家「ヒダカトオル」さん!

こちらも刺激的な夜になりそうです。
2月15日20:00~生放送です。
みなさんお楽しみに!!
#コマラジ
#zoocoeol
#黒沢薫
#ゴスペラーズ
#ザスターベムズ
#ビートクルセイダーズ
#ヒダカトオル