GINZA SIX 5階のSaf Gallery
「花絵師 藤川 靖彦花絵巡礼記 〜ベルギー・スペイン2022」
藤川さんの作品をゆっくりと拝見させて頂きました。


生で見る花絵は、角度によっても見え方が違い、
一枚一枚の花びらが描き出す景色は、
とても美しかったです。
大阪万博のための関西、スペイン、ベルギー、、、
各地を飛び回り、みなさんを笑顔にしている藤川さん!
素晴らしい体験をありがとうございました。
はぁ、、、ため息の出るような迫力と美しさでした。
憧れのシンガー「白井貴子さん」にもお会いできました。
12月3日〜14日まで、GINZA SIX 5階のSaf Galleryにて
開催されています。皆様是非花絵の美しさを体感してね。

そして今日は「打ち合わせランチ会」
プロデューサーの吉永さんと。

私の歌を大切に考えてくださりありがとうございます。
たくさんの音楽の歴史のお話を聞けて、
明日のワクワクな話もできて
今日もテンション高めで帰宅しました。
吉永さん、ありがとうございました。

#ginzasix
#safgallery
#藤川靖彦
#infiorata
#GitaneYoshinaga