大野真澄presents ミュージックカンファレンスOKAZAKI Vol.6
楽しく終了いたしました。
毎回レジェンドな先輩方に教えていただける
ことがたくさんのイベント、参加させて頂き幸せもん!

セクシーボス大野真澄さん、

出演者の今岡友美さん、


ゴスペラーズ、演奏してくださった太田さん、鈴木さん、細井さん、岩井さん。スタッフの皆様、
サンデーフォークの皆様、そしてそして、一緒に音楽を楽しんでくださったお客様に大きな声で「ありがとぉ〜!!」


会場の市民会館は、1本の柱を残して改装してしまいましたが、
私が子供の頃見に行った面影を残す柱が1本残っていました。
その柱に「よろしくお願いしますね!」って伝えて、
そして七福神「細井豊様」に「盛り上がりますように!」ってお参り。



福が溢れるぅ〜!
やっぱりご利益で盛り上がりました。





大野さんのトークで笑いすぎちゃったし、
今岡さんは、なんだか初めてあったように思えない優しくて深い人。
故郷にて仲間と歌える幸せ。大野さんそしてレジェンド粕谷さんありがとうございました。
ゴスと歌わせてもらったのは、私がの結婚前の名前が美空ひばりさんと同じ!と言うことで、
「真赤な太陽」初挑戦。一緒に歌えて嬉しかったなぁ。
ファンキーの皆様、お世話になった先生ご一行様、友人、同級生、先輩、バンド仲間。たくさんの方々が来てくださいました。
プレゼントや花束もありがとう。

コロナの関係で、ご挨拶に行けなくてすみません。
またまた岡崎にて歌わせていただけるように頑張ります。
その時は、会ってハグできますように!

#ミュージックカンファレンス岡崎
#岡崎市民会館
#大野真澄
#今岡友美
#ゴスペラーズ
#ZOOCO
#楽しかった