21日水曜日の20時からは
KOMAE FM
「ZOOCOのエレメンツオブラブ」生放送です。
今回のゲストは!
「m.c.A·T」さんです。
初めてA·Tさんとお会いしたのは
25年以上前。
ずっとお世話になっております!!
先日銀座のライブにお邪魔しました。
ずっと変わらぬハイトーン、
エッジの効いた言葉のリズム、
プリンスメドレーやら、
カラフルな楽曲のアレンジ、
あの。。。紫のマイク!
いろいろ痺れました。
聞いてみたいことが溢れます。
皆様、生放送お楽しみにね。
A·Tさんへのメッセージや質問もお待ちしています。
Twitterは、
#zoocoeol
メッセージは
wednesday@komae.fm
(ZOOCOのエレメンツオブラブ宛に送信お願いします)
コマラジは、PC,スマホアプリリスラジなどで
全国で聴けます

https://www.komae.fm/
(多くの海外の国からも聴取可能なようです
アクセスしてみて下さい!)
●ネット配信:サイマルラジオ検索
     http://www.simulradio.info/
●リスラジ
写真は先日のライブより。


衣装、暑いと言ってたけど、、
似合ってカッコイイ。


A·Tさんのグッズ
「ピックのイヤリング」
可愛すぎるっ。
トミーさん、Jinさん、岸田容男さんにも会えたっ。
いぇいっ。



楽しい時間をありがとうございました!

それにしても、、、頭痛い。。。
この台風の気圧差はすごいですな。。

皆様のご無事を祈っております。

#コマラジ
#zoocoeol
#mcAT
#皆様が無事でありますように