City Pop Night & Colcabo Club party@新中野BENTEN
無事終了いたしました。


久々にたくさんの楽しい仲間が集まってのイベント。
ライブは楽しいねぇ。そう感じさせてくれる空間。
ナニワの30周年に参加させていただいた以来の
カズボンさんとのステージ。かっこ良すぎ。


ピョンピョン飛び跳ねる車の雑誌の企画で
ロスから帰ってきたばっかりだったレジェンドラッパー
GDX akaSHUちゃんとの昔のレコーディング話。
あの頃はSHUちゃんトゲトゲだったねぇ〜なんて。。
話せるとは思わなかったね。嬉しかった。
歌うセクシー爆弾「ヌーディー」との久々の共演。
WODDY FUNKは相変わらず最高だし。
アルバムで曲を書いてもらったATSUNOちゃんも
かわえかった〜。
KEN2KENくんの歌も痺れた。 Nut'sちゃん、
朋音ちゃんも素敵でした。
ミュージシャンのみんなも素晴らしかった。
感謝。

丸さんは相変わらず
☆私の曲のコードを間違えまくった。
(飛び蹴りしようかと思いました。)
☆ソロの時にエフェクター踏んで
目立とうとして歪ませたら
音量がめちゃくちゃ下がって盛り下がりました。
(この光景を何度見たか。。。)
☆頼んでないのに歯でソロ弾いてました。
(歯大丈夫だったかなぁ?)
☆仕切りは超適当。でもなんとかみんなの力でなる
コロナ禍で、いろいろ変わってしまった世の中で
全く変わらない丸さんがそこにいてくれました。
コロナで心が揺らいでいたこの数年間、自分のやりたいことを
全く変わらず貫き通す丸さん。
尊敬です。
アーカイブ見られるそうです。皆様盛り下がった
丸さんソロで是非一緒にずっこけてください。
そしてコラボクラブの音源、今回参加できなかった
たくさんのミュージシャンも、素晴らしい演奏を
奏でています。
是非聞いてください!
リンダちゃん写真ありがとう!
#コラボクラブ
#リリースおめでとう
#カズボンさんのライブ9/30行きたいなぁ
#WODDYの金髪可愛い
#初めてNudyのTikTokに参加した
#なかなか楽しいのね
#丸さん長生きしてね