11日に目黒ライブステーションにて開催された
「大伴良則さん追悼ライブ」温かい時間でした。


元々開催される予定だったその日。
まさか追悼するイベントになるなんて思ってもみなかったけれど、
大伴さんが企画したバラエティー溢れる選曲でしたが
太い1本の音楽の道が、そこにありました。

確かにあそこに一緒にいて、
ニコニコしててくれたと思う。
足を運んでくださった皆さん、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました。
(まだまだ配信中です。見逃した方は是非)
▼大伴良則フェアウェルライブ
※配信チケットのご購入は下記からどーぞ。(¥2500)
https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/153745
大伴さんが繋いでくれて、一緒に音楽を奏でた
仲間たち。
K.INOJO、青木庸和(key)、関将(g)、中村順一(per)
藤井康一(vocal,sax,ukulele)、高樹リオ(vocal)
Saltie(vocal)、チャーリー石塚(b)
魚住弘樹(vocal)、島ゆかり(vocal)
小林圭吾(g) from “The Notes of Museum”
外川智子(p) from “The Notes of Museum”
反町”YUKI”哲之(b) from REACTION
敬称略ですみません。素晴らしいミュージシャンの皆様。
またやりましょう!
奥様のひとみさんが、一瞬でも笑顔になってくれたこと。

きちんと私が感謝を音楽で伝えられたこと。

少し救われました。
前を向いていきましょう。

リオ&ソル&ZOOCOのかしまし娘で6/29の
コマラジ特番アフナビの時間に、
打ち上げ生放送会をやる予定です。
是非チェックしてください。
Phot by Kyoji Sakurai&Yumikoちゃん
ありがとうございました。
そして明日は20:00~生放送
コマラジ「ZOOCOのエレメンツオブラブ」
作詞家で、作家でGueenのメンバー。
超多才な山田ひろしさんをゲストにお迎えします。
色々聞いちゃうゾォ〜。この後詳細をアップしますね。
こちらもお楽しみに!
#大伴さんの原稿用紙

#歌詞を書いてみようかな
#すごい歌詞できるかな
#また会いましょう