昨日の狛江FM生放送聴いていただき
ありがとうございました。
メッセージをくださった皆様、
いつもあなたがたくさん前に進む力を
くれます。ありがとう!
ゲストはイラストレーターでDJの
野崎淳之介さん。


深い野崎さんの世界。
私の知らない世界。
そしてJBのサインも持って来てくださり
スタジオはテンション爆上がりでした。
作品のお話、化石のお話、古銭のお話、
音楽の話。野崎さんの幅広い活動のお話は
引き込まれました。
出会いは宝物。
そして、以前娘が社会の勉強で
古いお金や歴史を勉強している話を
したのですが、なんとっ!!
娘に見せてあげてと「寛永通宝」と「縄文土器」を
持って来てくださいました。



300年以上前の人々が使用していたお金。
3500年以上前の誰かが工夫してデザインして
作った縄文土器。
それを今手にしていること、
帰って見せたら娘が感動していました。
貴重な体験をありがとうございます。
まだまだ知らない世界がたくさん。
刺激的なアーティスト野崎淳之介さんの
個展「楽園散歩」は、
狛江市市民活動支援センター内フリースペースにて
1/17~1/30まで10:00~17:00(火曜日お休み)
で開催されています。
皆様も野崎ワールドを体感しに行ってみてくださいね。
吉田ボーイディレクター、野崎さん、
ありがとうございました!
#コマラジ
#zoocoeol
#野崎淳之介
#縄文土器
#寛永通宝
#銭形平次でしか見たことなかった