乾燥で全く指紋認証しないZOOCOです。
顔認証も最近時間がかかる。。。何故!?
なんと明日から12月!
マスク緩みでさがっちゃったのかも?
な口角をニコニコ笑顔で上げて
2021年をしっかり感じたいっ!
11日のienomiライブも近づいて来ました。
今回はマスクをしていてもつまめるフードが
良いなぁ〜と考えて、3品用意しました。
1つ目は、今回お世話になる
センチメンタルシティーロマンスの細井さんと私の故郷、
愛知県のナカモの赤味噌だれ
その名も「つけてみそ、かけてみそ」を
使用して作ったディップソースの野菜スティック。


2つ目は、町田の名店唐揚げ処「長寿」のタルタルソースを
たっぷりつけて食べていただける唐揚げ。
ケイズ君が心を込めて作ってくれます!
絶品のタルタルソースです。


3つ目は、ゴスペラーズの黒ぽん師匠こと黒沢薫氏に許可をいただき、
ienomiの三回目の時に考案いただき大好評だった
「ローズマリーフライドポテト」ローズマリーの香りが止まらなくなる
美味しさです。


私自身もフードとても楽しみです。
ゆったり音楽と美味しいフード。
皆さんと心で語り合うような時間を
過ごせたら良いなぁ〜。


今年も開催させていただける12月のライブ。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
#ienomi
#呑み会じゃないよ
#歌うのよ
#おつまみもあるよ
#楽しみ