昨日のエレメンツオブラブ聴いていただき
ありがとうございました。
ゲストのタイムスリップランデブー近藤金吾君、
25周年おめでとうございます。

そして。。。Tik Tokのトレンド大賞。
すごいっ。
3億9千万回を超える再生回数
とのこと。
90年代はミリオンヒット
とかいろいろありましたが、
億って、、、
自分の書いたメロディーと
歌詞を3億人いやもうすぐ
4億人だね、たくさんの方々が
口ずさみ楽しんでくれる。
「世界の金吾!!」ですね。
耳に残るメロディーと歌詞。
金吾君ワールドは
25周年記念アルバム
「ALONE & TOGETHER」でも全開です。
皆様、是非ゲットしてくださいませ!

今年の子供達のハロウィンパーティーの衣装を悩み、
真夜中に寝ぼけてネットでポチってしまったナース服を。。。
青森ナイチンゲールにかけて
着て行ってしまい。。。
ジョンレノン様の歌を生歌
セッションしてしまったことを
深く反省しております。
失礼致しました。




次回は11月17日に生放送です。
ゲストは12月11日のienomiライブに
参加してくださる
センチメンタルシティーロマンスの細井豊さんです。
こちらもお楽しみに!


水曜日のコマラジは
20:00〜私。(第3水曜日)
21:00〜Karen Tokitaさんと
今井亮太郎さんの
ボッサ・ダ・コマエダージ
第100回!おめでとうございます。
22:00〜田ノ岡三郎の旅する
アコーディオン
ゲスト&生演奏はねこぢたさん。
音楽が溢れる楽しいスタジオでした。



なんだかとってもあったかい
満月の夜。
メッセージもたくさん
ありがとうございました。
吉田ボーイディレクター、
お疲れ様でございました。

#コマラジ
#タイムスリップランデブー
#青森ナイチンゲール
#ナース服着たまま帰った
#職務質問受けなくてよかった