CHEMISTRYの堂珍嘉邦君と
作詞共作させていただいた楽曲
「ALL MY LOVE」(2021年ライブバージョン)が
先行配信されております。

6/30にはDVDで発売されるそうです。
インスパイアされて出てきた言葉が
不思議な感じで今の自分に響く。

それにしても彼の歌唱力はやっぱり凄いっ。
実はこの曲女性が歌ってもキツいくらいの音の部分もあるのに、
オリジナルキーですよ。
しかもライブでこれをさらりと歌われちゃったら。。。
背中治ったら弟子入りだわっ。
レコーディングの日、声量が凄くて、
言葉のリズム確認でスタジオに行った時、
防音の分厚い鉄の扉越しにもはっきりと漏れて
聴き取れる大きな声と言葉に、びっくりしたのを思い出したよ。
マイクの使い方もうまいっ!!どんなに声を張っても
割れたり歪んだりしない自分をよく知ってるシンガーだな。。。って思った。

2020年11月17日に行われた“バースデー無観客配信ライブ”を
映像化されたそうなんですが、音の良さにびっくりして
資料を見たら。。ミックス渡辺省二郎さんでした。
バンドメンバーには私のレコーディングも参加してくれてて、
大好きなキリンジのBass千ヶ崎学君。

それぞれの匠が集まって仕事すると、やっぱり手元に置きたい作品が
出来上がるんだなぁ。
皆様、是非先行配信で聞いてみてね。↓

https://avex.lnk.to/kkyfAM

そしてDVDもゲットしてみてね。
「大事に歌わせてもらいます」って言葉は、嬉しすぎるよ。
堂珍君ありがと!
CHEMISTRY20周年もおめでとうございます!

#なうわっきゃドランクガーデン

#堂珍嘉邦
#ケミストリー