丸さん、
先日のZOOCO&WODDYFUNKのライブの時、
リアルタイムで見て投げ銭してくれたのに。。。
「私が以前貸したお金じゃないのか?」って
MCしてごめんね。。。
一緒にライブ前に二人で猛練習した曲を
ライブの時に間違えたのを根に持って、
酔っ払った打ち上げ時に怒って、飛び蹴りするフリをしたら。。。
本当に綺麗に入っちゃって、BAJ前の権之助坂を
ゴロゴロ転がり落としちゃってごめんね。。。
レコーディング中に16小節のブレイク中に居眠りした時、
思い切り椅子蹴って起こしてごめんね。。。。
江川ほ〜じんさんが「丸さんのグルーブが出せない。今でも尊敬してる」って言ったの信じなくてごめんね。。。
本当におっしゃってました。。。

それにしても安定のベースソロ入りのコケ方、
大事な部分での歪みエフェクターの踏み外し、、、
起承転結の無いFUNKなソロ。。。(愛情を込めてあえて言います)
そして、歯で弾くベースソロ。。。
全て大好きだな。尊敬してます。
いろんな意味で吹き出したりして。。。
画像も音も悪いけれど、面白かったからシェア。
笑顔になりたい方は是非。

またSOYSOULできる日が来るといいな!


SOYSOUL大阪ライブYou Tube↓
https://youtu.be/1JEZJGgi_zs




SOYSOUL(ちょいSOUL at大阪ライブより)
K-Won(Rap)、Caize(Vo)、ZOOCO(Vo)、丸本修(Bass)、
竹内勝(Drums)、K-Muto(syn)、Kenkeng(per)