月曜日に代役をやらせていただいた
「フラッシュ金子さんのマンデースペシャル」
聴いていただいた皆様、ありがとうございました。

「最強ソウル女子会」と名付けて、
AMAZONSのTOKOさんとYUKOさんの
色〜んなお話を聞かせていただきました。


ステージでの心に残る失敗の話。
ルーツミュージック、
フラッシュ金子さんの裏の顔を知っている
お二人にしか聞けない「裏ッシュ金子」のお話。
ここからのAMAZONSの活動。終始笑っていたなぁ。
素敵な女子会ありがとうございました。
35周年!皆様の歴史をしっかりと感じながら
帰ってきました。4月のライブはできますように!
そして見に行けますように!!

後半のソルティー、歌うと超カッコいいのに
とろりとした肌触りの温泉に浸かってるような
ソルちゃんの癒し度。素敵でした。

「金子さんの裏の顔」のテーマ。


絶対妥協しない音楽への姿勢のこととかを話そうと
思っていたら思いがけず、
「金子さんの可愛い部分」で
盛り上がってしまいました。スンマシェン。
それをライブ後の金子さんが帰り道聴いてくださったようで、、、
コールバックする手が震えましたwww
(かわいい部分を膨らませすぎました。。)
いつもの通り、柔らかく「ZOOCO&WODDYFUNKで13日
ライブやるんだって?見るよ〜」って。
優しく笑い飛ばしてくれた巨匠。
ありがとうございます。
こんな素敵な出会いの時間をいただけたことに感謝。
楽しい企画をいつも一緒に考えてくださる
吉田ディレクターにも感謝です


さぁ、ZOOCO&WODDYのリハーサルも近づいてきて、
諸々仕込みの日々。そして、新曲制作。
今までにない二人の雰囲気を感じてもらいたいな。
「今だからこそできる音楽」
みんな是非体感してね。

それにしてもAMAZONSさんのお二人が
あまりにもお綺麗なので、第2回を是非希望して、
美の秘訣を聞いてみたいとしみじみ思いましたよ。
Zoolash金子より