KOMAE FMの番組『KOMAE AM』の
『人生はアートだ!』のコーナーにゲスト出演
させていただきました。
パーソナリティの野崎淳之介さんと花咲希実さん、

楽しい時間をありがとうございました。
9月6日の「星金’s Room」の配信ライブの
お話をたくさん聞いていただきました。
やりたいことが溢れる。
マイクOFFの間もず〜っと楽しいお話で笑ってました。
素敵な出会いに感謝。
吉田ディレクター様、ありがとうございます。

いつもは夜に訪れるKOMAE、
朝は緑がいっぱいで爽やかで、、、
キラキラしてて、これまた幸せでした。


聴いてくださった皆さん、
ツイートやメッセージ読ませていただきました。
ありがとう。
コーナータイトルの深い言葉。
人生は。。。。確かにアートだなぁ。。。
自分の描き方によって様々。
思いっきり描こ!