明日、第3月曜日は月に一回のコマラジ
「ZOOCOのエレメンツオブラブ」の日!
明日は久々にゲストにシンガー平川美香ちゃんを
お迎えしてお届けします。


み〜か〜ちゃまと生放送。。。。
危険なワクワクがいっぱいでございます。(笑)


そしていよいよリリースが近づいてきた
大好きなWODDYFUNKのベストニューアルバムからも
オンエアしますよ〜。

コメントも頂いてます!カッコよすぎて上がりますよ〜。
DJ OSSHYさん主催の
「ディスコの日」7月22日のライブも楽しみです。

先日の横浜のパラダイスカフェにて開催される
マサ小浜さんと竹越かずゆきさんのライブの感想なども
お話ししたいなぁ〜。皆さま、是非聴いてね。

番組へのメッセージもお待ちしてます!
み〜かぁ〜ちゃまへの質問なども受付中です。

Twitterは、
#zoocoeol
メッセージは
eolkomae@gmail.com
☆コマラジの聴き方は3通りあります。
一つは狛江近辺の方85.7MHz
そして二つ目はネット配信:サイマルラジオ検索
     http://www.simulradio.info/
       ↓
      「コマラジ」を選択
それから三つ目はアプリ聴取:リスラジ検索
      アプリで「リスラジ」ダウンロード
       ↓
    ラジオチャンネルを選局
       ↓
     「コマラジ」を選択
これで全国から聴いていただけます。
皆様、聴いてね!

うぅ〜っ!!楽しみじゃ。