昨日のコマラジ、久々にゲストをお迎えして
お届けできました。

明日、17日に新譜「NAKED SOUL」を発売する
Saltieちゃま。ありがとう!
すごくいいアルバムです。皆様、是非チェックしてね。



前の番組のフラッシュ金子さんにも会えて嬉しかったなぁ。
エアーハイタッチしたよぉ。


昨日は、、、いつもよりちょっぴり熱く語ってしまった。
「音楽を止めちゃいけない!」という話。
音楽だけじゃない、積み上げてきた職人さんの技や、
たくさん練習してきたダンサーのこだわり、DJの心意気。
修行して身につけた料理人さんの技。
歴史あるソウルバーや、ライブハウス、俳優さん、映画、劇場。。。文化の全て。
無くなってから気がついたんじゃ遅いんだ。
凄腕ミュージシャン達が音楽を辞めてしまったら、もう
二度とあの音を聴けなくなっちゃうんだ。機械や、一朝一夕には
できないこだわりの数々。
みなさんのそれを止めちゃいけない。心から願う。
「木を見て森を見ず」というm.cATさんの言葉が響く夜。
私は、私らしいやり方で、もちろんみなさんの安全を第一に考えながら
歌わせていただきます。よろしくお願いします。
正直に語る場所をくださったコマラジ、そしてディレクターの吉田さん
に感謝です。


WODDYFUNK、マサ小浜さん、ソルティーちゃん。全てのアーティストからそんな熱い思いを感じて、昨日はオンエアさせていただきました。


聴いてくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、
ありがとうございました!
聴き逃した方は是非再放送でチェックしてね😊
再放送は今週木曜日の24時OUR TIME内でお届けします。
そして来月は20日の放送です。
皆さま、またまた来月ね!

コマラジの前室で、私が間違えた特大カレンダー使用してくれてた。
嬉しかったなぁ。

#コマラジ
#音楽を止めちゃいけない
#zooco
#ソルティ
#WODDYFUNK
#マサ小浜