R’z roomバンドリハーサルでした。


K-Muto(Key)、星川薫(Guitar)、酒井太(Bass)、神林祥太(Drums)
というR’z初のバンドグルーヴに包まれました。

REINAの歌声に痺れて、
声を重ねて。。。楽しい時間でした。本番が楽しみだねぇ〜。
途中からMINAちゃんも合流。二人の声の溶け合い方が。。。わぁ〜やっぱりMAXだぜいっ!てなるからグループっていうのはやっぱりすごいね。
メンバーが嬉しくてニヤけすぎてるっ!(笑)


平川美香ちゃんとの曲も。。。ふふふっ。熱いわっ。
太君のニューベース、スティングレイって狸みたいでルックス可愛い。
もちろんサウンドも昔から好きだぁ。ルイスジョンソンのソロのポーズ(色々間違ってるけど。。。笑。。ドラム椅子に足かけてすみません)


大好きなREINA!猪突猛進中。
R’zVol,1の時は、「歌いたい曲の歌詞を教えて」と言ったら
FAXで送って来てくれました。近年、FAXでのやり取りをしていなかったので驚きましたが、、、送られて来た紙が真っ黒で文字が見えなかったことのアナログ感に更に驚きました。(笑)
その失敗を乗り越えてのvol,2、彼女はメンバーに一人づつ歌詞をコピーして
曲順に揃えてファイルを作り、シールでデコって配ってくれました。
いつも一生懸命です。
データで資料やりとりするのが常になって来ているのに、直接渡せないメンバーに郵送。。。熱いハートの持ち主です。
そして。。。Vol,3、あらかじめその辺りを考えて、歌詞を私が揃えてみました。しかし「どうしてもこうしたい!」ていう部分のイメージを、なんと携帯のムービーで撮影して送ってくれました。携帯を固定してイメージを伝えながらダンス。なんて熱いんだぁ〜って、感動して動画を見てみたら。。。カメラのレンズがずれていて。。。伝えるべき大事な部分が写っていない!!(笑)そのツッコミどころ満載の映像を見ながら、、、微笑ましいわってほっこりでした。
彼女のちょっぴり天然で、一生懸命な熱い可愛さ。
そして本番のかっこよさ。
この頑張りが、みんなにパワーをあげちゃうんだねぇ。素敵なイベントになりそうです。皆様お待ちしてますね。