FUNKESTRAのライブ盛り上がったね〜。
日本のFUNKの象徴丸さん。
そして素晴らしいメンバーと共演させていただき、ハッピーな夜。
来てくださったお客様も踊りがカッチョ良すぎた。
あんな曲を、生バンドで再現するの???って曲ばかり、ありふれたセッション曲は
1曲もなかった。すごかったぁ。出番前に踊りまくってしまったよ。


メンバーの皆様、佐藤純朗 (Gt)、柿崎洋一郎 (key)、波田野哲也 (Drs)、中島オバヲ( Per)、whacho (Per)、渡辺ファイアー (sax)、竹内カズタカ (Bass)、WODDYFUNK(talkbox and Rap)
、NUDYLINE(vo)、SASUKE(tb)(飛び入り参加)
and丸本修 (Bass)。お疲れ様でした。
丸さんに衣装問題でんにゃろぉ〜と思うことあり、
「もうそれだけはやめてくれ!」と言われていた
歯弾きソロを「さよならする歯を磨いて待っちょれっ!」
と意気込んで行ったのですが。。。出番前に私に近づいて来て。。。
「これは何年か前にお前がNYで買って来てくれた
Tシャツや、今日はこれで復活しようと思うねん」と言われた。
16年以上前にプレゼントしたTシャツ。。おろしたてだった。
グッと来て泣きそうになり歯弾きをソロを振るのを
やめようと決意したら。。ステージ中勝手に自分でやってたね。
逆に歯が抜けないか心配だったわっ。(笑)
流石のFUNK魂、おかえり!
NUDY のNanaちゃんからの嬉しい妊娠報告もあり。
Nanaちゃんおめでとう!

たくさん会いたかった人にも会えた。
令和の新人「ZOOCO&WODDYFUNK」も盛り上がった。

FUNKESTRA最高でした!ありがとうございました。