Inter FM「RADIO DISCO」のDJ 亀井佐代子さんと
鬼D(なの?)そしてDJ HIYOCOちゃんと「魅惑の女子会」@西麻布。



女子会楽しかったぁ。あんな話、こんな話。
ず〜っと笑ってた。
90年代の話も色々と超盛り上がりましたぁ。またやろっ!

そして星川さんからず〜っとお話を伺っていた
レジェンド岡田士郎さんにもお会いできました。


スタイリストのいっち〜も合流して。。。魅惑の宴に。


そこから恵比寿アクトスクエア のDJ OSSHYさんの
大人気イベント「Dynasty」へ。

盛り上がってました〜。いつもながら流石の踊らせちゃう選曲で、
超満員のフロアーが熱い。
OSSHYのDJしてる後ろ姿、カッコ良過ぎですわ!
終演後、DJ AKIRA さん DJ OSSHYさん 、
佐代子さん、HIYOCOちゃん & ルーシーケントさんでパチリ。

「魅惑の女子会」な夜。最高でした!
ありがとうございました。