Chazzy Green "FUNKASTIC HOLLOWEEN”無事終了しました!


会場にはスーパーマリオやら、カボチャやら。。。
いろんな仮装の方がいて、華やかなパーティーでした。
尊敬する敬愛さんは、完璧なるクレオパトラ。

私は「怖めの先生」に仮装いたしました。

事前にクレオパトラになる旨を聞いていたもので、仮装したことのない私は、かなり迷走しまして、悩んだ挙句、特攻服を買ってしまいました。


が、前日別の件で打ち合わせで電話した、アイデア溢れるスーパーギタリスト星川薫ちゃまに「クレオパトラと並んで違和感ない仮装ってなんでしょう?」と聞いたところ、「楊貴妃」と言われ。。。んなもんその辺に売ってませんよぉ〜ってことで、特攻服が外国の方に伝わるのか?など色々相談したところ、薫プロデュースで「女教師」となりました。指示棒で「ソロをお弾きっ!」みたいに調子に乗ってやっちゃって。。。なかなか気持ち良い仮装を楽しませていただきました。星川さん、アイデアありがとうございました。Flashback以来の高田真ちゃんともご一緒できたし、

真ちゃん、怖がってる??

ベースのキースとも20年ぶりくらいでした。再会に感謝。


Chazzyのエンターティメントっぷりと敬愛さんのグラディスカバー。
素敵で、たくさんのものをいただいた夜でした。
みなさま、ありがとうございました。
特攻服はソロライブで使ったり。。考えてみます。でもなかなか着心地が良いので、普段着でも良いかな?しっくりくる(笑)